ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2011年8月21日
第17回ひたちなか祭り(表町クレヨン工房付近交差点)
遠方で生活しているメンバーが集まり、髪型も美容院でセットするなど、
通常のイベントとはまた少し違う気持で、毎年この祭りを楽しみにしている
メンバーが多数。

あいにくの天気で15:00の開始時には雨が降ってきてしまい、
急遽、東石川小学校の体育館で1ステージのみ演奏しました。

演奏が終わると、なんと!
重たそうな雲が空を覆ってはいるものの、雨は上がっており、なんとか
やれるんじゃないかということで、予定の場所にセッティング。

結局降ったりやんだりの天気でしたが、多くの皆さんに応援していただき
今年の夏も思いっきり楽しむことができました。

ありがとうございました!!

※大太鼓やぶけました・・・修理費が (T_T)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは