ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2012年9月29日
こもれび 秋のわいわいまつり(NPOこもれび駐車場広場)

"暑さ寒さも彼岸まで"
って本当だなと
最近は徐々に深まる秋を感じていました。

が…、当日この日は気温30℃近くあったのでは?
夏がぶり返したかのような暑さでした。
まさに祭り日和!

毎年お呼び頂きありがとうございます。
照りつける太陽の光を浴びて、汗をかきながら演奏を観てくれていた皆さんありがとうございました^ ^
今年は、入会して10ヶ月間、練習を積んだ新メンバーを交えて演奏させて頂きました。

演奏後は、皆さんにも実際に本物の太鼓を叩く時間を設けました!
初めて触れる方も多かった様に思いますので、楽しい思い出になってくれれば幸いです(^ ^)




演奏後の女性メンバーへのインタビューで、進行司会者からの質問。
Q「やんさ太鼓さんは女性がたくさんいますね。なぜですか?」

質問への回答を改めて記録として残しておきます。
A.「やはり一番はカッコいい男性メンバーが居るからですかね!」

(^^;
まぁ、戯言はこれぐらいにしておいて・・・

 

もっと練習を重ねて成長していく"やんさ太鼓"をこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございました。


 


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは