ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2012年3月4日
第4回 甲斐武田氏発祥の里まつり(武田氏館、ファッションクルーズ、湫尾神社)
冬に戻ってしまったかのような冷たい風が吹く中でしたが、たくさんの方々で
開場はとても賑わっておりました。

私たちの1ステージ目は武田氏館での出陣式です。
少々見にくい写真ですが、触れ太鼓の演奏です。


この後に武田武者の皆さんの入場。


この後は水戸大神楽。笛はやんさメンバーでもあります。


続いて琵琶演者 長須与佳さんの演奏。AVEXからメジャーデビューもされているそうです。
長須与佳さんのOfficial Web Site 「http://web.mac.com/biwatomo_tomobiwa/tomoca_nagasu_official_web_site_/home.html



2ステージ目は場所を移動し、ファッションクルーズひたちなかの野外ステージ。


つかの間の休息です。かなり寒いんですけどね。


最後に武田氏館の隣にある湫尾神社(ぬまおじんじゃ)に戻って演奏です。
ここでは4曲をしっかり演奏させていただきました。


実行委員会、スタッフの皆さんありがとうございました。
寒い中、足を運んでくださった皆さんありがとうございました。

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは