ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2012年6月9日
合宿(やすらぎの里)
6月9日~10日

今回は趣向を変え常陸大宮市の「やすらぎの里」で合宿を行いました。

今年は新メンバーがたくさん入会しましたので、ひたちなか祭りでのデビューに向けた
集中した練習と、新曲の完成に向けた練習を中心に行いました。

初日の夜はあいにくの雨により、恒例のバーベキューが屋外で行うことができず、
室内でホットプレートを使った焼肉パーティになってしまったので、静かな夜に・・・
ということにはならず、大騒ぎして深夜まで親睦を深め合いました。

ひたちなか祭りでの新メンバーデビュー、新曲(ちゃんと完成するかな・・・?)を
お楽しみに!!

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは