ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2014年8月17日
第20回ひたちなか祭り(表町商店街、他)
昨日に引き続きひたちなか祭りです。
心配していた雨も今日は大丈夫そう。

今年は、ひたちなか祭り実行委員会に途中からですが参加し、「太鼓広場」というステージを
設置させて頂きました。

第1ステージはローソン前。
たくさんの皆さんに足を止めて頂き大変盛り上がりました。






こちらは今年入会した新メンバー!
全7名がデビューしました。
今後は皆さんの前で演奏しますので、どうぞよろしくお願いします。




これだけ囲まれていると気合も入ります!








というわけで、2時間の第1ステージが終了。
あっという間でした。


今年も美容室でバッチリヘアスタイルをキメテきたメンバーを紹介します。





髪型をメインで撮ってしまいましたが、もっと顔が見えた方が良かったですね。
でも、粋でいいですね!!

地元の山車に参加した安ちゃんも遊びに来ました。



この時すでに15時ごろですが、だいぶ遅い昼食を取りました。




メンバーの子供たち。
大きくなって早くやんさメンバーとして活躍してね。



第2ステージは、花のよこやまがある交差点。
ここから4時間連続のステージです。

まずは、東石川小学校太鼓クラブの演奏。
この中からもやんさで活躍する子供たちが出てくることを期待しています!




女性だけの武田の郷。











第2ステージもたくさんの方々に集まって頂き、楽しく演奏させて頂きました。
月並みですが、楽しい時間は本当にあっという間でした。

みなさま本当にありがとうございました!

(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは