ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2015年3月21日
放送大学卒業・修了祝賀パーティ(ホテルニューオータニ東京)
3月21日春分の日。
朝8時に出発し、いざ東京へ!
ジュニコンからもう1年か~なんて思いながら渋滞に巻き込まれ、現地12時過に到着。
ギリギリセーフ!
 
 
この日、ホテルニューオータニ東京で行われた"放送大学"の祝賀式。
北は北海道、南は沖縄まで、各県から約600人を越える卒業される方々が集まりました。


 
 
アトラクションとして、
やんさ太鼓による演奏を皆さんの前にて披露
 
 
この日なんと!!
祭り以外でのステージの場で初披露を遂げた和也君!
これまで一生懸命練習しそしてステージの場で武田とやんさのデビューを果たした、
よっし~&実咲ちゃん!
おめでとう(^^)
 
演奏後の会場は皆さんの拍手と歓声でいっぱいでした、、、
本当にありがとうございました。
 
そして御卒業、誠におめでとうございます。
 
 
この日現地まで駆け付けてくれた今年大学卒業をむかえるメンバーの1人、弘毅!
これから仕事に専念する為、一旦休会とのこと。
が、だけど祭りも帰ってくるし、落ち着くまで待ってるからね!
頑張ってこーい!皆んなで見送りました。


 
 
by 陽太

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは