ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2015年6月14日
合宿(御前山青少年旅行村)
今年もやってきました合宿の季節。

見事な五月晴れ(6月(陰暦の5月)の梅雨時に見られる晴れ間のこと by Wiki)の中、
いつもの御前山の施設で実施してきました。



1日目の土曜日は仕事の人も多く、日中はあまり人が集まりませんでした。
ということで、太鼓を施設に搬入して、並べて、ストレッチして、地打ちをしたらもうお昼(^^;



近くの道の駅で生のそばとうどんを購入し、茹でておいしくいただきました。



午後からは「武田の郷」をしっかり練習。
写真で瞬間を捕らえるとやっぱりバラけますね・・・



そうこうしている間に時間は過ぎ、17時頃で練習終了。
仕事を終えたメンバーも続々と集まり始め、もしかすると合宿=BBQと勘違いしている
メンバーもいるんじゃないかと思うくらい楽しいBBQの始まりです。





下ごしらえも火起こしもバッチリ!
焼肉、焼きそば、プルコギ、飯盒飯、ローストチキン等々をおいしく頂きながら、
スイカ割りなどのイベントも交えつつ、話は尽きることなく夜は更けていくのでした。












そして気がつけば朝・・・
いや、もちろん寝たけどね。

やっぱり朝はコーヒーからですねー



少し予定時間は過ぎていますが、朝食。



2日目は人数も増えたので、交代しながらそれぞれの曲の細かいところまで練習しました。













ということで、しっかりと練習し、しっかりと楽しみ、無事合宿を終了しました。
夏のイベントシーズンが始まります!
一緒に太鼓を楽しみましょう!!





やっぱり山のほうにいる虫は強力な気がするなぁ・・・
あぁカユイ。

(by J)


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは