ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2015年9月13日
YBQ2015(阿字ヶ浦にあるキャンプ場)
夏のイベントも一段落しましたが、秋のイベントに向けてさらに「心をひとつ」にするため
やんさ太鼓バーベキュー大会2015(YBQ2015)を開催しました。

お酒を飲む人もいるため、勝田駅から「ひたちなか海浜鉄道湊線(http://www.hitachinaka-rail.co.jp/)」
で移動。
なかなか風情があっていいですよ(^^)







30分ほど乗って、阿字ヶ浦駅に到着。
キャンプ場までは徒歩10分との情報。
お腹はすいてきましたが、海も見えてきてテンションもあがります!








結果的に道に迷ったり、寄り道したり、写真取ったりで30分ほど歩いてキャンプ場に到着。
キャンプ場では準備のために先に車で来ていたメンバーと合流し、YBQ開始。
前日から仕込んでくれていたため、あとは焼くだけ!
気温が思ったより低く、肉が解凍されていないのはご愛嬌。
お腹いっぱい大満足のBBQでした。











あっという間に帰る時間になってしまいました。

みんなと「心をひとつ」に出来たかな?
秋のイベントも観に来てくれる皆さんと太鼓を楽しみましょう!




(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは