ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2015年10月3日
ひたちなか青年経営者研究会30周年パーティ(クリスタルパレス)
主に経営者の皆様で構成される研究会の30周年パーティで演奏しました。

研究会の皆様が、スクリーンに映し出された歴史を懐かしんでいる間に、太鼓のセッティング。




迫力のある演奏を楽しんで頂けましたでしょうか。










実は、会場には第一線を退いてしまっていますが、まだまだ若いやんさメンバーの姿が!
アンコール曲ではサプライズ演奏(^^;
いやー久しぶりに太鼓を叩いている姿を見ました。

12年ぶりの演奏とのことでしたが、体は覚えているんですね。
見事な「勝田陣太鼓」でした。




演奏の後には、会場内にて一緒に食事をさせて頂きました。

太鼓の演奏を開始したのとほぼ時を同じくして、会場内のステーキコーナーから
「ジュ~」という音とイイにおい・・・。気になっていたんですよね~(^^)






ご馳走様でした。






これからも益々のご活躍をご期待申し上げます。

ありがとうございました。

(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは