ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2015年11月21日
結婚披露宴(アジュールひたちなか)
晴天の中、メンバーの兄弟の結婚式が行われ、太鼓の演奏をしてきました。




まぁ、まずは腹ごしらえですね。
ジョイ本です。










そして準備を終え、出番待ち。
知り合いのイベントのせいか、完全にリラックスムードですね(^^;









そしていよいよ出番です。

新郎であるメンバーの兄弟も数ヶ月間の練習を経て今回特別に一緒に演奏してみました!
普段から良く聞いているためか、覚えが早かったようです。
新婦様も違う一面に惚れ直してのでは!?




※バチを持ってない素振りのように見えますが、動きが早くでカメラに映らないんですね。






おめでとうございます!
末永くお幸せに!!







<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは