ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2016年3月26日
平成27年度放送大学 卒業・修了祝賀パーティ(品川プリンスホテル)
放送大学卒業・修了祝賀パーティーにお招きいただき、品川プリンスホテルで演奏をしてきました。

春休み最初の土曜日の影響もあるのか、首都高は渋滞しており、到着予定時間を1時間以上オーバーしていまいましたm(__)m




会場は、広い!
さすがに800人規模のパーティー会場は迫力がありますね。

そしてパーティーの終盤、会場の盛り上がりも最高潮の頃、武田の郷、鈴女、やんさ太鼓の3曲を演奏させて頂きました。












楽しんで頂けたようでなによりです(^^)
ありがとうございました!




せっかく東京まできたので、伝統芸能を継承する団体としては、やっぱりテーマは「和」だよね、ということで一路浅草へ。




今年何回目のおみくじ?




お腹が空いて浅草メンチを頬張る。




で、余計にお腹がすいてお蕎麦やさん。




という事ですっかり楽しんで浅草を後にしました。





放送大学関係者の皆様のありがとうございました!
そして、おめでとうございます!!

(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは