ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年9月24日
YBQ2017(田の上キャンプ場)
恒例になりつつあるやんさバーベキュー YBQ2017。
今年も元気に開催です!





場所もいつもの所ですが、設備が拡張されていました。
結構人気があるところなんですね。

今回(も?)焼き担当を買って出てくれたのがたくちゃんと新メンバーのご家族。
次から次へと手際よく料理が出来上がり、おいしく頂きました(^^)
ありがとうございます。












腹ごなしに目の前の海まで散歩。
青く高く空と広い海。秋の海もいいですね。








陽が沈みかける頃までたっぷりと遊び、湊線に乗って帰路に着きました。







来週は「茨城の太鼓演奏会」です!がんばろう!






<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは