ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年10月28日
やんさメンバー結婚式(クリスタルパレス)
本日はメンバーの結婚式でした!


会場に余裕を持って到着したメンバーは、頂いたドリンクも飲み終えヒマをもてあまし気味(^^;

早く太鼓を打ちたくてウズウズし始めています。


 



 

太鼓を幕裏にセットして、準備運動中。


部屋の中はリンゴの甘い香りでいっぱいでした(^^)
部屋の真ん中にはねぷた。

そう、旦那さんの実家は青森なんです。





 


そしてなんと、ねぷた(弘前のねぷた)は旦那さんの手作り!(・Д・)

スゴイですね‼️





 

さて、いよいよ出番。

1曲目はなぜかテンポが速くなってしまったとても軽やかな鈴女(^^;

2曲目はダチョウ倶楽部風のフリで新婦&妹を呼び入れての勝田陣太鼓。

フリはグダグダでしたが、演奏の方は重そうな和装にも関わらずしっかりやり切りました(^^)






 

演奏後のサンドイッチは格別でした。






 

ホントにおめでとう‼︎

家庭も仕事も太鼓もがんばろう\(^o^)/

 




 

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは