ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2022年12月28日
イオンモール内原12月イベント(イオンモール水戸内原)
2022年叩き納めは
イオンモール水戸内原でのイベントでした!

 
実は17年前にも
ショッピングセンターグランドオープン記念で
演奏させていただいてるんです♪
(17年...時の流れは早いものですねぇ)
 
今回は11時~と13時~の2部制でした!
 

 
2階、3階からも顔を出して
観覧してくれている方もちらほら♪
吹き抜けとゆうこともあり音が響く♪
 
いつもと違った環境での演奏で
楽しく気持ちよく叩き納めることができました!
 
足を止めて観覧してくれたお客様と
関係者の皆様、ありがとうございました!
 

 
2022年はイベントが少しずつ増え
「3年ぶり」とゆう言葉を聞く機会が多い年でした。
 
たくさんの方々に支えられていることを改めて実感し
楽しく活動できたこと、感謝の気持ちが止まりません。
2023年もたくさんの方に笑顔と元気を届けられるよう頑張ります☆
 
 
やんさ太鼓保存会と皆さまとのご縁に感謝!
By Manami

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは