ここから本文です
| 
       能登半島地震チャリティー音楽祭(ほしいも神社(堀出神社)) 
      
	本日は、ほしいも神社にて行われた 
能登半島地震チャリティー音楽祭で 演奏をさせていただきました! ![]() ![]() 
	気持ちの良い晴天でしたが 
演奏直前にお天気雨が! 演奏できるか心配でしたが、すぐに止み 気持ち良い風が吹く中で演奏することができました! ![]() 
	本日は8名で、武田の郷八幡太鼓 
勝田陣太鼓、鈴女 やんさ太鼓、晩祭、を披露! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 
	晩祭では、お客様も一緒に手拍子で参加してくれて 
楽しく演奏ができました! 
	ありがとうございました! 
![]() ![]() ![]() 風はあったとはいえ、気温が高く 汗が止まりませんでした。 
	集合写真はみんなやりきったいい笑顔 
![]() 
	水戸黄門様もいらっしゃって 
一緒に写真を撮ってもらいました! ![]() 
	そして、ご厚意でサザコーヒーさんの 
アイスコーヒーをいただきました! めちゃめちゃ美味しかったです!ご馳走様でした! 
	ほしいも神社ということで 
お土産に干し芋もいただいちゃいました! ![]() ・ ・ ・ 
	被災地では、今もなお 
多くの方々が厳しい避難生活を 余儀なくされていることと思います。 
	1日も早く平穏な生活を取り戻すことができるよう 
エールをおくりたいと思います。 ・ ・ ・ 
	本日はご依頼ありがとうございました! 
	by Y 
<< 前の日記へ 次の日記へ >>  | 
  



















