ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2013年4月13日
まつも&ゆっこ結婚式(クリスタルパレス)

本日はやんさ太鼓を通じて知り合った「まつも&ゆっこ」の結婚式。

早めに会場入りし準備を進めます。
素敵な台車に乗った太鼓たち。なかなか見られない光景です。




ご来賓の皆様が入場する前にセッティングを済ませておきます。
メンバーも披露宴に出席するため、この時はまだ衣装ではありません。
衣装の時とは雰囲気が違いますね。




 会場はとても広く、親戚、会社関係、そして多くの友人がお祝いに駆けつけていて二人のとても広い交友関係を感じました。

やんさメンバーもおいしい料理に舌鼓を打ち、おいしいお酒を控え目に飲んでいるうちに披露宴は進み・・・
新婦からのご両親へのお手紙の前に演奏させていただきました。

 新郎のご友人方がかなり盛り上げてくれたので、楽しく演奏させていただきました。

 

まつも&ゆっこも喜んでいる様子。





そして!
見ているだけではつまらないであろうと二人にも壇上に上がってもらい、
まつもには武田の郷の大太鼓を、そして二人で息の合ったやんさ太鼓のソロパートを演奏してもらいました。


ちょっと写真がブレちゃっててスイマセン。


おめでとうございます。
これからも二人仲良く太鼓を叩き続けてください。
お幸せに!!




(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは