ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2013年7月6日
表町七夕まつり(ひたちなか市表町商店街)
今年は暑すぎるほどの太陽が照りつける中、盛大に開催されました。

ここ数日の異常なほどの厚さに、熱中症で病院に搬送される方が全国で多数いらっしゃるということです。
5時間の長丁場ですから、水分をしっかり補給しながら演奏しよう!
ということで、「東石川小学校太鼓クラブ」、「ひたちなか龍神太鼓」、「やんさ太鼓保存会」の3団体で
多くのみなさんと楽しい時間を過ごしました。
見てくれている皆さんに太鼓にふれあってもらう時間も作りましたよ。




ひたちなか龍神太鼓さんの演奏。
いつ見ても、切れがよく、イイ音が出てますね~。
見習わなければなりません。






やんさ太鼓の演奏です。









夏は始まったばかり。
今回は反省点がたくさんありました。
しっかり練習しましょう!

長時間応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは