ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2014年6月8日
合宿(御前山青少年旅行村)
今年も恒例の合宿を、御前山で実施しました。
今年は新メンバーも入りましたので、祭りに向けた技術力UPと、なかなかイベントで見せられる状態まで完成度が上がらない新曲の練習を中心に行うことにしました。

朝からの激しい雨で、太鼓の出し入れが大変でしたが、無事合宿所に到着。
しっかり練習しましたよ。

※1日目の写真と2日目の写真が混ざっています。


 


一生懸命練習していると時間が経つのはあっという間で、練習終了時間の16:00。
お風呂に入りお待ちかねのバーベキューです!
しかし外は相変わらずの雨・・・
幸いにも風がなかったため、軒先の屋根で雨をしのぐことができました。




 
今年はべーべキュー中の写真が少ないですね。
あちらこちらで話に花が咲いていたので、みんな写真を撮っている暇もなかったのかな(^^)


そして2日目。
まだまだ雨は降りやみません。

朝食。




昼食。




食べてるばっかり見たいなので・・・

大太鼓の締め上げ。




笛の練習。




新曲の決めポーズ。




これは・・・?




ということで、2日間の合宿は無事終了しました。

間違いなく懇親は深まったんだけど、技術UPはどうですか?

これから夏、秋のイベントシーズンに突入しますのでしっかり練習していきましょう!!

お疲れ様でした。




(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは