ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2016年10月18日
メンバー結婚式(セントグラビス水戸)
気持ちいい秋晴れの中、メンバーの結婚披露宴にて太鼓をたたかせていただきました!

披露宴に参加しているメンバーは歴代のそうそうたる先輩方。
始まる前から色んな意味で緊張の私たち。。。

素敵な結婚式場で、入り口には手作りの可愛いウェルカムボードが飾られてました♪



太鼓をセッティングして、待ち時間。
用意していただいた、食事を美味しくいただいてアップしておりました!
(緊張するー!なんていいながら食事はペロリと食べてしまうあたり、やんさのいいところです!笑)






結婚式での太鼓はなんだかいつものイベントとは雰囲気も違っていて、ドキドキワクワクしますねー!

そして、いざ演奏♪







・鈴女
・やんさ太鼓
2曲を演奏させていただきました!室内ということもあり音が響いてとても気持ちよかったです。
退場しようとしたところアンコールの声が…

なんとなんと、主役のメンバーがドレスを着たまま太鼓を叩きました!
もちろん一緒に叩くメンバーは披露宴に参加していた先輩方です!着物だったりドレスだったり…






しばらく叩いてなくても、体が覚えているのですねー!かっこよかったです!
大変盛り上がりみなさんにも楽しんでいただけたようです。

本当にみんなに祝福されて幸せそうな2人でした✦ฺ
そんなメンバーを見れて、私たちもとても幸せな気持ちになりました◎
仲間のそんな姿を見れる事はとても嬉しいことですね♪
これからも末長くお幸せに〜!!


かなりレアな新旧やんさメンバー集合写真です!




(by めぐてぃ)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは