ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2018年1月3日
新春招福太鼓(ひたち海浜公園)
あけましておめでとうございます!
今年もひたち海浜公園の新春招福太鼓にお招きいただき、演奏して来ました(^^)

とてもよく晴れていて、絶好のお出かけ日和!
多くの人出がありました。
シースルーの観覧車からは今年の干支である「戌」の地上絵が良く見えます。







‥しかし、風が冷たい(>_<)


午前中のステージ。
気合いを入れて演奏を始めると足を止めて見てくれる方も増え、多くの方に見て頂けました。

お昼をはさみ、午後のステージ。
太陽はバッチリ出ているものの、冷たい風は益々強くなるばかり。
にも関わらず、午前中と同じように多くの方に囲まれて楽しく演奏させて頂きました(^^)











今年もしっかり練習をして、みなさんと太鼓を楽しんでいきたいと思います!

皆さんとやんさ太鼓保存会にとって素晴らしい一年になりますように。

本年もよろしくお願いします\(^o^)/





<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは