ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2018年11月10日
スマイルフェスタ(ケアホーム スマイルすみよし)
今日は秋のフェスタ。
搬入時だけ少々雨がパラつきました。
出演までの間に濡れないように袋をかぶせておきます。
 
11月だというのに、なんだかおかしな気候で
控室ではエアコンを使用させていただきました。







職員の方の出し物や、
高校生のダンスなど、色々な催しがあるなか
やんさの出番は1番目。
高さのある特設ステージでの演奏。
4曲披露させていただきました。









最後の曲、『晩祭』では
素敵な笑顔と手拍子を頂き、とても楽しい時間を共にできたかと思います☆

 
 
演奏後はMoguMoguTime♡
演奏前から美味しそうな香りがしていたんですよね~。
豚汁、特別に大盛りにしてくださいました( *´艸`)♥♥
どれも美味しくいただきました!!!







トラックや他の車両も停めやすいように広いスペースを確保いただいたり、
労いのお言葉をかけてくださったり、お手紙を添えていただいたり・・・
職員の方々の細やかなお心遣いに感謝いたします。
ありがとうございました。

By:K

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは