ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2019年1月13日
安全奉納初打会(村松大神宮)
すっきりと晴れた一日!
毎年恒例、安全奉納初打会を行いました。






なんだか人出が少ない、、?
と心配していたメンバーですが、太鼓の音が聞こえるとたくさんの人が集まってきてくれました。
ありがたい!!🐟







テンションも上がって、たっぷり5曲披露させていただきました。

今回は学生メンバーの都合がつかず、大人メンバーのみでの初打会になりました。
長年一緒にいますが、なんだか不思議な気分♩皆さんのおかげで、とても楽しめました!





そして恒例① おいしいお寿司🍣





恒例② 成人メンバーが会いに来てくれました!お母さんの振袖を着たそうです😊
とっても素敵な姿にこれまたテンションアップ!の1日でした。





今年も一年、メンバーが安全に、楽しく太鼓を叩けますように★
そして、たくさんの人に太鼓の音を楽しんでもらえますように★

(By:Miki)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは