ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2019年12月8日
TAMARIBA横丁(表町パーキングTAMARIBA)

第40回勝田TAMARIBA横丁
~君が笑えば街は輝く
みんなの笑顔はまちの宝物~

3ヵ月に1度”表町パーキングTAMARIBA”にて開催されているTAMARIBA横丁。
再びこのイベントのステージに立たせていただき誠にありがとうございます☺

いい天気ですね☀
お祭り日和ですね!
ナイスですね~。



美味しそうなフードエリアに、物販ワークショップブース、餅つき体験や猿の大道芸。
どこのエリアでも、子供たちの笑顔が尽きませんね!



本日、11:20~演奏です✨
ステージ裏ではしっかりと音合わせ



からの



写真撮影📸笑

そして本番です!!





沢山のお客さんに前に気合いが入るメンバー。
本日は、今年デビューしたばかりのあれいとらいや、中学生と小学生の若手メンバーを含め、勝田陣太鼓とやんさ太鼓の2曲を演奏させていただきました。
あっという間の15分ステージでした!

他にも出演団体による楽器演奏やダンスなど10時から15時まで大盛り上がりなTAMARIBASTAGEでした!



12/8は、メンバー晧太の14歳のBirthDay🎂🎉🎊おめでとう!🤗

人とひと、人と事が交わる場、TAMARIBA!
ひたちなかの未来は明るいと感じたそんなイベントでした✨
本日はありがとうございました!



by.Youta

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは