ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2020年11月17日
ZERO次会(旧JA会館)


勝田駅近くの旧JA会館で行われた、ひたちなかまちづくり会社さん主催の【ZERO次会】に呼んでいただきました♪

新型コロナウイルスの影響で、いつものひたちなかの活気が感じられなくなってしまっている中、地域のダンススクールの子どもたちやフラダンスチームの皆様と一緒に盛り上げてきました😊✨✨

(参加メンバーは手指消毒アルコール持参、演奏中もマウスシールド着用で、感染対策もバッチリでした👌)

15分間の演奏時間だったので、3曲披露しました。

まず1曲目は、武田!
はなのわ保育園以来、3ヶ月ぶり!?のイベントに一段と気合いの入るメンバーたち。





2曲目は、勝田陣太鼓!
太鼓を叩けて嬉しい〜!楽しい〜!と、メンバーの笑顔が弾けていました😎!それが伝わったのか、会場の皆さんから、たくさんの掛け声や拍手をいただけました♪







3曲目は、晩祭!!
お客さんに拍手で参加してもらい、ラストスパートです。すっかり陽が落ちて暗くなっていましたが、お客さんの笑顔が見られてとても嬉しかったです🥲🥲

会場には、演奏者と観客の間にソーシャルディスタンスを保つために線が引いてあったのですが、テンションが上がったメンバーが、それを越えそうになってしまったことはここだけのお話です、、🤭笑

楽しかったね〜!やっぱりイベントはいいね〜🥲と話しながら、解散前に集合写真を。



次のイベントはいつになるかわかりませんが、
皆さんに会える日を楽しみに、練習を重ねていきたいと思います!!

寒くなってきた中、見に来てくださった方々、
ありがとうございました😊😊

by.Miki

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは