ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2022年1月3日
茨城ロボッツvsアルバルク東京 ハーフタイムショー(アダストリアみとアリーナ)

ありがたいことに2日連続で出演依頼が🥲✨✨
 
アダストリアみとアリーナにて行われた
【茨城ロボッツvsアルバルク東京】
のハーフタイムショーに出演させていただきました!
 
着いたらすぐに、恒例の集合写真を。笑
 
 
会場に入ると、茨城ロボッツ所属のダンスチームRDTさんがリハーサルをしていました!
 
 
とても美しかった、、🥺✨✨
 
続いて、私たちのリハーサルです。
 
 
なんと、コート上の画面にやんさ太鼓の写真が!!
プロの選手たちが映る画面に写真が載るなんて、
すごく感動しました🥺
 
 
試合も始まり、会場も盛り上がっている中、メンバーの緊張感もどんどん高まります。
 
 
ドキドキしてきた〜〜なんて話していると、
マスコットキャラクターのロボスケくんが登場!
和ませてくれました☺️❤️ありがとう😊
 
 
今回演奏したのは、晩祭と鈴女を組み合わせた特別ver.でした。
 


 
終了後は観客の皆さんから温かい拍手をいただけて、とても嬉しかったです!
やはり人前で演奏できるのは幸せですね🥲♪
 
プロのバスケット選手がプレーするコートで演奏できるという貴重な経験をさせていただいたお祭りジャパンさんには感謝しかありません🙇‍♀️✨✨
 
下記URLから、試合の様子が見られます!ハーフタイムショーに出演しておりますので、ぜひご覧になってください☺️
(ソフトバンク、ワイモバイルユーザーの方は設定をするだけで見ることができます!)
 
他のBリーグの試合も見られますよ〜✨✨
 

 
お正月から2日連続楽しかった〜☺️♪
 
by Miki

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは