ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2022年11月20日
かたくら朝市2022(小美玉市役所本庁駐車場/美野里公民館)
みのり太鼓さんにお呼びいただいて、かたくら朝市のイベントへ参加しました!
集合時間が早かったため5時起きのメンバーも!


 
 
10時からの演奏の前にみのり太鼓さんやおがわ太鼓さんの演奏を拝見し刺激を受けたメンバー、、、
 
 
事前練習とアップをいつも以上に念入りに行いました。


 
 
演奏時間が30分だったため
武田の郷▶️勝田陣太鼓▶️鈴女▶️晩祭▶️やんさ太鼓を演奏★¨̮
晩祭ではお客さんが手拍子をくれて一緒に盛り上げてくれましたm(*._.)m🎶







 
かたくら朝市の最後は抽選会!
ちゃっかりしっかり景品を当てたメンバー!
良かった良かった(*^_^*)
規格外野菜のつめ放題もやっていたのでみんなでチャレンジしました!
みんな大量です!!



 

 
帰りには近くでラーメンを🎶


 
イベントもしっかり楽しみお腹も満たした一日でした(*^^*)
ありがとうございました!
 
by Aya

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは