ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2018年6月2日
やんさ合宿(御前山青少年旅行村)

毎年恒例の合宿!!!
青少年旅行村さん、今年もお世話になります✫
 

今年は梅雨入りが早いとの事で雨を心配していましたが、
2日間とも初夏のような晴天に恵まれ、太鼓も濡れずに搬出入できました。

 

1日目。

午前中は掃除、太鼓搬入と地打ち(基礎打ち)を行い、あっという間にお昼!

今年は午後の練習を速やかに開始できるよう、ガッツリお弁当ではなく、
セブンイレブンのおにぎりとホットスナックをさくっと頂きました。




1日目の夕食はBBQ!

毎年絶対になくてはならないローストチキン・高級常陸牛・種類豊富なホイル焼き。

忘れちゃいけないマシュマロ焼きも♡




その後は花火やフリスビーに枕投げ(笑)練習の疲れはどこへやら・・・

2日目。
朝ごはんを作って、しっかり食べて


地打ち(基礎打ち)から始まり、5曲の練習。




寝食を共にし、より一層メンバーの絆が深まりました。
パワーアップしたやんさ太鼓に乞うご期待ください☆☆☆
By:Mana


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは