ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2018年10月20日
ときわ祭(常磐大学)

今日は、メンバーとゆかりのある大学の学園祭での演奏です(^^♪
 
 
ひたちなか市を出発した頃は、明るい空に交じって黒い雲。
途中パラパラと車の窓に雨粒が。雷の心配をしつつの移動。
晴れ男・晴れ女のおかげ(?)でしょうか。天気の心配はなくなったものの、
演奏前の準備が少々慌ただしく、始まる前に円陣組むゆとりがなかったですね・・・


特設ステージは、野外コンサートができそうな感じでした。
大学って広くて設備もすごいですね。
音がすごく反響して心地よかったです🎶


今日の演奏中の撮影は、メンバーのご両親が全面協力してくださいました。
メンバーフル出場で撮影班が不足していた為、とてもありがたいことです。














そして
初MCをしたメンバー。
演奏直後は息切れしながら頑張りました(≧▽≦)



初ステージのメンバー。
お客様の前で鈴女を披露するのは、ひたちなか祭り以来。
緊張しながらも楽しく舞いました(^_-)-☆






演奏後は、しっかり食べ歩きして・・・
お化け屋敷、芸人さんのお笑いも観て学園祭を満喫してきました✫
実行委員さんお疲れ様でした!!!


おかげさまで連日イベントとなります。
明日のイベントもやるぞ・やるぞ・やるぞ~~っ٩( ´∀`)
(By:K)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは