ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2019年1月15日
桜の宮ゴルフ倶楽部 新年会(三の丸ホテル)

この日は平日のイベント!
皆それぞれ仕事や学校を終えて集合♪
お腹が減っているメンバーでしたが、控え室へ入ると人数分のサンドウィッチが用意されていました✨



美味しく頂きパワーをつけたところで本番に向けてリハーサル開始!





今回はタイムを測りフルコースでリハーサルしました♪目の前に太鼓は無くても自然と気持ちが入ります。
小声で声出ししながら行いました★

そしていよいよ本番!
今回は武田の郷八幡太鼓、鈴女、晩祭、やんさ太鼓を演奏しました♪

武田の郷八幡太鼓、始まりの大太鼓の音にかっこいいと声を頂きました✨









金屏風をバックに写真も華やかに見える✨笑
皆さんとの距離も近く、たくさんの拍手が頂けて嬉しかったです\(^^)/
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました★

数々のお心遣いに感謝致します✨
素晴らし新年会にご依頼頂き、ありがとうございました!

by.M

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは