ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2019年2月24日
Tokyo City Flea Market(大井競馬場)
大井競馬場で行われたフリーマーケットイベント!!
はじめて行きましたがとても広い会場にビックリ‼️
駐車スペースを利用して沢山のお店が出店していました✨



大きな駐車場を一周回り呼び込み太鼓



12時から演奏を開始!!本日は5曲を披露!







「砂競馬」をイメージした曲は皆様感じて頂けたでしょうか🐎



演奏場所の駐車スペースには沢山のお客様にお集まり頂き、沢山の声援と拍手を頂きました!
本当にありがとうございました👏


イベントが終わってから会場を見て回り、フードコートで腹を満たしました。

メンバーがいる強み①シェア出来るから一度に色んな味を味わえます笑



浅草へ!!宮本卯之助商店にお邪魔しました。

世界中の太鼓が展示されていて皆興味津々!
カードに♪の印がある太鼓は叩いて桶💁‍♂️オッケー!笑(太鼓やる人にしか分からない)

色んな太鼓を体験してきました!
メンバーがいる強み②日頃の練習をこうゆう場で発揮!ぷち演奏会可能笑

キリンの皮で出来た太鼓なんかもあり、人間はなんでも太鼓にしちゃうんだなと関心。
貴重な体験ができとても楽しかったです!!




浅草寺でお参りをして帰宅!!



本日ご来場下さったお客様、関係者の皆様ありがとうございました!!
( By:Yota )

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは