ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2019年4月5日
企業親睦会新人歓迎会(ホテルクリスタルパレス)

今年に入り、なんと3度目のクリスタルパレスでの演奏!
ホテルの皆様もいつも温かく迎えてくださり有難いです。この日も素敵なイルミネーション✧︎





この日のイベントは前会長戸田からご依頼のイベントということもあり、いつもに増して気合いがはいります






平日の金曜日、それぞれ学校や仕事を終えて集合!
広々した控え室を用意して頂き、着替えを済ませたところでリハーサルを行いました。





 

そして空腹のメンバーのところに豪華なお弁当が!
もはやお弁当とは呼ばないお食事✴︎
美味しく頂きました!


 

リハーサルと暖かい豚汁で体が温め、会場へ

 

 


 

本日は鈴女、武田の里八幡太鼓、晩祭、やんさ太鼓の4曲元気に演奏しました!









 

また、今回はワークショップで皆様に太鼓を体験&演奏をしていただきました!
ほんの僅かな練習だったのに、素晴らしい演奏に会場は大いに盛り上がりました✴︎
一緒に楽しませていただきました
この機会に太鼓を好きになっていただけたら嬉しいです








 

笑顔がたくさん溢れる素敵な親睦会にご依頼頂きありがとうございました!

by.M

 

 

 


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは