ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2019年8月17日
第25回ひたちなか祭り花火大会(陸上自衛隊勝田駐屯地)

別イベントを終え、急いで花火大会会場の自衛隊基地へ!

基地は何度入っても緊張してしまいますよね…🤣

広~い会場、花火大会、普段とは一味違う雰囲気にメンバー達のテンションも上がります。



今年は5曲演奏させていただきました★
カメラマンは翌日の本祭りでデビュー予定の新メンバーです!素敵な写真をありがとう♡♡













演奏後は、カッコよかったです!ありがとうございました!!と嬉しい言葉や拍手を頂き、とても嬉しかったです。

商店街を歩いていたメンバーの家族からも音がよく聞こえたよ~との連絡もありました(^^)

さぁ、お待ちかね?の腹ごしらえ★
おいしいお弁当を頬張りながら、花火を待ちます。



毎年、特等席で見られる花火は最高です!
風も天気もちょうどよく、とてもキレイでした~✨✨







明日は本祭り!!!!!
新人さんのデビューもあります!
楽しんでいきましょう~♩

by.Miki

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは