ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2019年8月17日
稲田祭り(今鹿島神社)

台風一過で今年1番!?の暑さになったこの日。
毎年呼んでいただいている稲田祭りに行ってきました!!

さあ、準備!と思いつつも日陰に居ても暑い、、笑



さあ!準備だ!!と気合いを入れようとしていると、元気な子どもの神輿が★
みんなで『わっしょい!わっしょい!』と声を出してとても盛り上がっていましたよ。



いよいよ演奏の時間!
今年は3曲披露+ワークショップを(^^)





和太鼓に触れてもらい、お父さんもお母さんも一緒に笑顔になってもらえて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました😄

この後、花火大会の開会式での演奏も控えていた為、急いで撤収していると、、おいしい焼きそばと冷えたお茶を用意して持ってきてくれたお父さんたち!!心に染みわたりました~😊😊

暖かい声援、ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします♩

by.Miki

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは