ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2019年12月14日
やんさクリスマス会2019(バルコン小池2F)

毎年恒例の Yansa Xmas party 🎄
今年もたくさんのメンバーが集まり、楽しい時間を過ごしました✨





イラストが書かれた袋に入っているのはビンゴ大会の景品達🎁
何が当たるかはお楽しみ~♪♪



クリスマスの飾りは手作りガーランド♥

クリスマス会楽しみのひとつ
みんなで作るクリスマス料理✨


 


今回はたこ焼き、ケーキ、話題のタピオカなど…
沢山の食事をみんなで作りました♥







メンバー差し入れのご飯やデザートも♥
ゆっくり会話しながら、美味しい食事を楽しみました🍽

そして、恒例の新メンバーによる一発芸!!!
メンバー5人で「ヒゲダンス」&「あれいのマジックショー」
果物刺しからマシュマロキャッチや輪投げなど様々な芸を披露してくれました✨
トランプマジックのレベルの高さにビックリ❕





なんと嬉しいことに全員分のつけヒゲを用意してくれて、皆でヒゲダンスタイム~♪





マシュマロキャッチで大盛り上がり⤴
予想以上に難しく時間を忘れチャレンジしちゃいました。笑





その後もビンゴゲームやプレゼント交換など
終始笑い声が絶えない夜でした♪

今年も皆さまに支えていただきながら、楽しく活動することが出来ました!
ありがとうございました✨
来年もたくさんの方に感動と笑顔を届けられるよう頑張ります!

たくさんの出会いに感謝🌸



by.Mana

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは