ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2022年10月6日
第3回 サンライズ湊祭り(サンライズ湊)
去年に引き続き、今年もお声がけいただき、
サンライズ湊祭りで演奏させていただきました!


 
 
本日は、あいにくの雨で室内での開催となりましたが、
屋外よりも間近で観ていただくことができ、
より太鼓の迫力を感じていただけたのかなと!
 
 
今回は5曲披露させていただきました。
まずは、武田の郷八幡太鼓。
初めの一発から歓声や拍手をいただけて、
とても嬉しかったです!
 
次に、勝田陣太鼓。
先ほどの曲とは雰囲気の違う曲ですが、
こちらも盛り上がりました!
 
そして、鈴女、やんさ太鼓、晩祭と披露いたしました。


 
今回は、勝田陣太鼓で森さんが1番デビュー!
やんさ太鼓では、あれいがソロデビュー!
2人ともめっちゃカッコ良かった!おめでとう!
 
演奏後には花火が打ち上がる予定でしたが、
残念ながら天候の都合で中止となってしまいました。
ですが、太鼓の演奏を観て、笑顔になっていただけて、
もっともっと頑張ろうと思えた瞬間でした!
 
また、メッセージ付きのお菓子袋に加えて、
美味しいお弁当までいただき、心温まりました。
本当にありがとうございました。

 
来年もお会いできることを楽しみにしております!
 
By Yota

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは