ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2022年10月16日
東京食肉市場まつり2022(東京食肉市場)
今年が3年ぶりの開催となった東京食肉市場まつりにいってきました!
 
 
早朝に集合して、今から出発〜。
 
 
 
高速を使って2時間30分ほどで到着!人がたくさん並んでます、、
 
 
 
準備をして第一部。演奏曲は武田の郷八幡太鼓、鈴女、晩祭の3曲。


 
緊張しましたが、太鼓の迫力は伝えられたかなと思います!
 


 
 
演奏が終わってお昼休憩。お弁当を美味しくいただきました。
 
 
そのあと少しぶらぶらと。常陸牛がもう完売しているところもありました。
 
 
そして第二部。演奏曲は勝田陣太鼓、鈴女、やんさ太鼓、晩祭。
 
晩祭の時にお客さんが手拍子してくれていて一緒に楽しめました✨



 
 
演奏が終わった後はねばーる君が登場!こんなに人気があったなんて!!
 
 
 
お目当ての常陸牛も買えました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 
 
最初から最後までハプニングが起きたりして、とても楽しいイベントでした😄
 
 
by Arei

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは