ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2023年8月20日
第29回 ひたちなか祭り 本祭り(表町商店街 及び 昭和通り)
 
今年は、4年ぶりの通常開催ということで、
表町商店街〜昭和通り(元NTT前まで)が
歩行者天国となり、終始賑わっていました!
 

 
三部構成で開催した太鼓広場は、
お客さま参加型の曲決めストラックアウトや、
実際に太鼓を体験していただけるワークショップ、
そして、ひたちなか祭り恒例のどんどこレースと、
どの時間帯も例年以上に大盛り上がりでした!



 
年に1回の夏祭りとあって、
久しぶりのメンバーとの再会も沢山あり、
とても懐かしくてテンション上がりまくり!
嬉しい気持ちになりますね〜!


 
そして、ありがたいことに
たくさんの差し入れをいただきました!
 


皆さまの差し入れのおかげで、猛暑にも関わらず
ぶっ倒れることなく
1日中演奏することができました!笑
改めて、感謝です!








 
やっぱり祭りは最高ですね~!
今年もたくさんのお客様に見ていただくことができ、
本当に嬉しかったです!楽しかったです!!
ありがとうございました!
 
 
夏のイベントもあともう少し!
寂しいですが、全力で楽しみます!
お近くの方はぜひお越しください〜!
By Yota

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは