ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2023年8月23日
夕涼み会(介護付有料老人ホーム ケアレジデンス本館)
本日は4年ぶりにケアレジデンス水戸本館様で
演奏させていただきました!

 
夕方の演奏でしたが、とても蒸し暑く、
準備段階から汗が止まりませんでした笑
 
会場には提灯が飾られ、利用者の方々は祭りと書かれた
法被を着ていて、雰囲気バッチリ👌✨
 
本日は、武田の郷八幡太鼓、勝田陣太鼓、鈴女、晩祭、
4曲を披露!












曲が始まると皆さん手拍子をしてくださり、
とても楽しく演奏することができました♪
ありがとうございました!!




 
そして、ありがたいことにアンコールをいただき、
急遽やんさ太鼓を披露!
 


 
最後には、利用者さんからの感想を聞けて、
撤収作業中にもたくさん声をかけてくださったり、
手作りの竹とんぼをくださったり、
たくさんの笑顔が見られてとても嬉しかったです!!
 
そして、
素晴らしい控室に美味しいお土産までご用意いただき😋
早速頬張るメンバーでした!笑
毎回、暖かいお心遣いに感謝です🙇
 


 
またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございましたー!!
By Miki

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは