ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2023年11月26日
堅倉朝市2023(小美玉市役所駐車場)
去年に引き続き、
今年も堅倉朝市に参加しました!
 

 
今年は9時からトップバッターで
叩かせていただきました!
 
開始前からぱらぱらと雨が降ってしまいましたが、
演奏時は弱くなり無事叩ききることができました。



 
今回は、武田の郷➭勝田陣太鼓➭鈴女➭やんさ太鼓
の、4曲の演奏でした。
雨に負けず演奏しきることが出来ました。
傘をさしながらも見てくださり
ありがとうございました!



 
演奏終了後は
他の太鼓さんの演奏を見てとても刺激になりました!


 
最後の抽選会は
今年もしっかり景品をゲットしました✨
 
急に寒くなりましたが、
全員無事に終わることができました。
風邪ひかないように気をつけたいですね!
 


 
帰り際にしっかりラーメンも食べてきました!
今年もありがとうございました。
by Merumi

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは