ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2023年12月2日
やんさX'mas会2023(バルコン小池2階 愉快スタジオ)
本日は、4年ぶりとなるX'mas会を開催しました🎄
 
まずは18時乾杯に向けて会場を準備!

 
準備を楽しみ過ぎてしっかり時間は押し
18:45頃の乾杯となりました。笑
 
みんな久しぶりのクリスマス会を
楽しみにしていただけあって
総勢30名以上の参加者で大盛り上がりでした!
 
今年は各自持ち寄った
メンバーお手製の料理もたくさんあり
豪華でした✨
ハイスペック男子揃ってます!





 
メンバーの家族もたくさん遊びに来てくれて
会場は賑わっていました!


 
そして、毎年恒例の新人さんによる一発芸タイム!
新しい学校のリーダーズ/オトナブルーを
披露してくれました!
 
おじさんたちのセーラー服姿に大爆笑。
最後には中山きんに君が登場し、大盛況でした!
31期生の皆さん!
やんさ太鼓に入ってくれてありがとう!
これからも楽しい時間を
一緒に過ごしていきましょう!


 
やんさ太鼓は
太鼓好き、料理好き、お酒好き、余興好き、
な方、大歓迎です!笑
 
しばし歓談した後は
ビンゴ大会にプレゼント交換をしました!
プレゼント交換は例年タイミングが合わず
上手く回りません。笑
 
上手く回せる日はくるのか、、、

 
総じて楽しいX'mas会でした!
より一層、親睦も深まり
これからもっと気持ちを一つに演奏ができそうです!
 
親睦のめぐてぃとまなみをはじめ
準備に協力いただきました皆さん
ありがとうございました!
来年もまた多くのメンバーで
ワイワイやりましょう!
by Y.

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは