ここから本文です
|
やんさクリスマス会2018(バルコン小池2F)
🎄Merry Christmas🎄 毎年恒例の冬のやんさイベント クリスマス会。 プレゼントを持ち寄って、ゲームもします🎶 みんなで1から作る楽しいパーティです(〃艸〃)ムフッ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 仕事が忙しかったり、遠方に住んでいたり・・・普段なかなか会えないメンバーも駆けつけてくれました。 たくさん食べて・飲んで・騒いで・笑いの絶えないHAPPYな時間でした。 差入れもご馳走になり大満足♥ 翌日のイベントに向けて結束力もバッチリですね!! 担当メンバーさん準備などお疲れ様でした☆ (By:K) << 前の日記へ 次の日記へ >> |
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 過去の日記は
こちら

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)

.jpg)



.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
