ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年11月25日
那珂湊中学校 特技発表会(那珂湊中学校)
那珂湊中学校で演奏をしてきました。

少し早めに到着すると、皆さんの特技発表の真っ最中。
英語スピーチやダンス、磯節などなど各々のスゴ技を自信を持って発表されていたのが印象的でした。





そう、しっかり練習をして、本番は自分をそして仲間を信じて思い切りやればいいんです!
それを体現すべく、演奏させて頂きました(^^)

しん・・・と静まり返った会場での演奏は久しぶりだったせいもあるかもしれません。しっかり練習していても失敗することもある、という現実も見られてしまいました(^◇^;)






最後まで真剣に観て聴いてくれている姿が印象的でした。
やんさ太鼓に興味を持って、やりたい!と思ってくれると嬉しいです。
ありがとうございました!

中学生の皆さんはこれから餅つきだそうです。

私たちはすぐ近くの那珂湊市場で昼食をとって、明日のリハーサルのため小美玉に向かいます。







那珂湊中学校の皆さん、ありがとうございました\(^^)/






<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2017年
  2. 2016年
  3. 2015年
  4. 2014年
  5. 2013年
  6. 2012年
  7. 2011年

  8. 過去の日記は
    こちら
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  


  • やんさ太鼓保存会とは