ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2019年8月3日
ひまわり祭り(くるみ館&あんず館)
介護老人保健施設 くるみ館さんにて
今年もひまわり祭りが盛大に開催されました。
こちら、ひまわりで彩られたステージがとっても印象的なのです♪

会場に到着すると職員の皆さんやボランティア?の方達も模擬店や催し物の準備に汗を流していました。



控え室に案内して頂くと、お弁当が‼
我慢できず演奏前に早速頂きました♪
彩りがとても綺麗で1口食べるたびに美味しい~~と言うメンバーも(*^^*)



今回も迎え太鼓と本ステージの2部構成で演奏させていただきました。


 
迎え太鼓では疾駆ス、勝田陣太鼓、晩祭。
実はこの『疾駆ス』新曲!そして初出でした!



祭りが始まると
うちっこバンドの皆さん。
素敵な歌声と演奏でメンバーも聞き入っていました✧*



ラニカイフラスタジオの皆さん。
今年も魅力溢れるフラダンスでした♪‼



華の乱の皆さん。
大迫力のヨサコイソーラン、かっこよかったです‼





本ステージでは
武田の郷八幡太鼓、鈴女、やんさ太鼓。







模擬店での買い物&食事、子供メンバーは射的に夢中♪
抽選会に花火と最後まで一緒に楽しませて頂きました。

職員の方々、ボランティアの方々、ありがとうございました!

まだまだ暑い日が続きますが体調に気を付けて暑い夏を楽しみましょう(*^^*)





by.Manami

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは