ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2019年8月10日
夏祭り(介護付有料老人ホーム ケアレジデンス水戸本館)

介護付有料老人ホーム ケアレジデンス水戸様
本館にて開催された夏祭りに参加させて頂きました\(^o^)/



正面入口には素敵な看板と綺麗な竹飾り°˖✧
ホテルのような館内には大きな手作りのメニュー表とタイムスケジュールが飾ってありました!



やんさ太鼓の出番は閉会式前です(^^)
控え室の中に入ると可愛いウエルカムボードとお食事券がご用意されていました★



夏祭りメニューにテンションが上がるメンバー\(^o^)/
演奏前は焼きそばや枝豆、からあげを頂き皆でエネルギーチャージしました!



演奏は「武田の郷八幡太鼓」「勝田陣太鼓」「鈴女」「やんさ太鼓」「晩祭」の5曲を演奏させて頂きました♪













最後の晩祭では利用者様との距離も近く、たくさんの方の手拍子を頂きメンバーも楽しく演奏出来ました♪

演奏後は「かっこよかったです!」「素敵でした!」など利用者様、ご家族様、施設の職員の方々から嬉しいお言葉を頂き、とても嬉しかったです(*^^*)



控え室に戻りステーキやアイス、豚汁など美味しいお料理を頂きました★

美味しいお料理やたくさんのお心遣いに感謝致します°˖✧
笑顔がたくさん溢れる素敵なお祭りにご依頼頂きありがとうございました!



by.Mana


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは