ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2022年6月12日
第50回 勝田TAMARIBA横丁(表町パーキングTAMARIBA)
本日は、ひたちなか市表町商店街で開催されました、第50回勝田TAMARIBA横丁に参加させていただきました!
 
朝から生憎の雨。



イベント自体は小雨決行のため開催されていましたが、太鼓の演奏は難しいな〜と諦めていましたが・・・!出番10分前になんと!雨が上がり、急遽演奏することに!!急いで準備しました!


 
12:05〜20分のステージで、4曲を披露してきました!
「武田の郷八幡太鼓」


 
「勝田陣太鼓」


 
「鈴女」


 
「やんさ太鼓」


演奏が終わった後、フードブースでお昼を買ってたら、雨が降り始めて、避難!


 
太鼓のステージはまさに奇跡でした!
 
 
TAMARIBA横丁は、雨にも関わらず、大盛況でした!飲食ブース、フリーマーケット、他にも様々な企画ブースが行われていて、コロナ禍前の活気が戻ってきているな〜と感じました。

 

イベント当日、誕生日のメンバーが居たのでサプライズでお祝い!おめでとう!


来月には、おもてまち七夕祭りが開催されます。3年ぶりの開催という事で、楽しみです!

 
by Yota

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは